プロフィール

ざっくばらん。

Author:ざっくばらん。
ルージョンが好きすぎて勢いでブログはじめました。
…あー…レハトになりたい。依存されてもいいから女レハトで魔女の家で同居したい!!
んで密やかに納豆を滅しにいきたい、うん。

あ。このサイトはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


愚痴

もうホント愚痴でしかない。
母親がPC触るたび 正確には2階行くたびにうるさい(笑…えないねちっこ過ぎて)。ゴミが飛ぶ、とか犬の毛が飛ぶ、とか。私 の 部 屋 上 な ん で す け ど ね!!
掃除は自分でやるからほっといて下さい。本気で。
こちとら三年独り暮らしだったんですよ。^^右も左も分からない幼稚園児と違うんですよ。
履歴みるとか私のストーカーかアンタ。

食事は自分で用意するから会話も行動もノータッチで生活してほしい・・・ほんと。実家なのに刑務所みたい(や、入ったことないから分かんないけど監視のキツサが)

スポンサーサイト

コメント:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

