プロフィール

ざっくばらん。

Author:ざっくばらん。
ルージョンが好きすぎて勢いでブログはじめました。
…あー…レハトになりたい。依存されてもいいから女レハトで魔女の家で同居したい!!
んで密やかに納豆を滅しにいきたい、うん。

あ。このサイトはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



愚痴

もうホント愚痴でしかない。

続きを読む


名医¥600獲得

買い物途中に『UFOキャッチャーお得!』などというクーポンを渡されてまんまと●amukoの思うつぼになった、ざっくばらん。です。
あ、これ戦利品↓奇跡!!クーポンのおかげで実質400円でとれた。
トニー君


中々時間が取れず、あけおめどころかうっかりバレンタインの時期ですよ!ルージョン愛してる!!何も準備してないけど意欲はあるんだ!うん!!(bambooホコリかぶってましたけど何かw)

そういえばざく母がココにきて海賊王にハマりました。彼女の好みはゾロだそうで。(頼む母上、大して興味のない私の心中を察してくれ;語られても反応に困る)私も砂漠の国?編だけ一緒に見ました。盆暮れが好みです

まあそんなわけで母に取ってあげました。小物?とかはこの子が好みらしいので。


奇跡的に取れたので自慢も兼ねてw投下。以上ー

アニメを語ると年代が分かる件について(笑)

インターンが思ったよりきつくてパソコンできなかったZE!まだ体力不足…(ポケモンでいうと♪ピコン、ピコン♪って鳴ってる状態)


今日久々にようつべ見てたら、ざく弟に「Youtube見てる女って結婚できないらしいよ?」って言われたんですが。・・・あの野郎誰がセンター対策してやってると思ってんだ
そんな都市伝説あるんですか。野郎の創作でしょうか。

まあ、それはいいんですけど。(いいの!?)
デジモン無印の進化集見てて 懐かし~ とか あ、このシーン…やばい目から汁が… とか思いながらコメ欄も見ていたら『これリアルタイムで見てたやつほとんどもう20代だよな』的コメがあって当たってると思った。


妄想という名のゴミ箱

私の練習用です。

続きを読む

軌跡キター!!

更新が遅れる事山の如しです。ティオかわいいよティオ!!これはもうレポートとか書いてる場合じゃない(まてこら)

そういえばいろんなサイトさん周って気づいた事~レハトは茶髪派が多そうです。しかし皆さんのレハトは可愛いorカッコいい
・・・・いやいや!!練習あるのみだ!(とかいいつつPSPに手が伸びそうな予感)
