プロフィール

ざっくばらん。

Author:ざっくばらん。
ルージョンが好きすぎて勢いでブログはじめました。
…あー…レハトになりたい。依存されてもいいから女レハトで魔女の家で同居したい!!
んで密やかに納豆を滅しにいきたい、うん。

あ。このサイトはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



あけましておめでとうです

家のレハトが描き初めをしたようです。
今年もこんな感じで行きたいです
sinnnenn+_convert_20130102172209.png

猫耳って素晴らしい文化だと!!

暑中お見舞い申し上げる!


イヤッフー!!
長らく放置しすぎて色々機械がおかしくなってたぜぃw


ところで私事ですがこっち更新しない間に、某魔法少女(QB氏が出てくる方ね)と乙ゲーにハマってました。
何アレ!?ほむほむかわいいよほむほむ!!

ちなみにゲームの方は三国志系で関羽がまさかの猫耳少女な☆何という俺得。
という訳でカオスな絵を投下してみた




僕と契約して魔法少女になってよ
『おk』な方のみ開くといいよ!

続きを読む

愚痴

もうホント愚痴でしかない。

続きを読む

拍手お礼

わわっ!!たまっとる!!感謝、感謝なのに返事遅れてすみませんです;
パチパチありがとうございました。励みになります。
以下、拍手お礼お返事です

Jameson 様
 こんな辺境サイトに来て下さってありがとうございます!あわあわっ;リンクしていただけるなんて感動です。花かんむり様、実はですね、ココ作る前からわたし変態の如く(オイw)覗いてました。
絵本の感想ありがとうです^^あれBAMBOOを買った勢いで書いてた面もあるので、小説と勝手が違って「デジ絵描ける方々はすごいんだなー・・・」と四苦八苦した思い出があります。これからもよろしくおねがいしますっ(お辞儀!!)



裸介 様
 やはり彼女には『助平』と言わせたくなりますよね!?>(゜▽レ゜)でへへ
 ツンデレマジック!!イヤッフ―\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?・・・・げふんげふん!!
 すみません、過ぎる賛美に我を失いましたwありがとうございます!リアルが落ち着いてきたらまたガシガシ妄想を打ち込んでいきたいので期待に沿えるよう頑張ります。こんなやつですが生温かく見守ってやってくださいw

名医¥600獲得

買い物途中に『UFOキャッチャーお得!』などというクーポンを渡されてまんまと●amukoの思うつぼになった、ざっくばらん。です。
あ、これ戦利品↓奇跡!!クーポンのおかげで実質400円でとれた。
トニー君


中々時間が取れず、あけおめどころかうっかりバレンタインの時期ですよ!ルージョン愛してる!!何も準備してないけど意欲はあるんだ!うん!!(bambooホコリかぶってましたけど何かw)

そういえばざく母がココにきて海賊王にハマりました。彼女の好みはゾロだそうで。(頼む母上、大して興味のない私の心中を察してくれ;語られても反応に困る)私も砂漠の国?編だけ一緒に見ました。盆暮れが好みです

まあそんなわけで母に取ってあげました。小物?とかはこの子が好みらしいので。


奇跡的に取れたので自慢も兼ねてw投下。以上ー
